• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くーちゃん・くう太くん・ピュアちゃん・りんちゃん

カットで来てくれたクーちゃんモッコモコになっちゃったクーちゃん毛の量も多いけど、ママさんお見事にブラッシングをしてくれてました
2013_0707_123924-DSCN4046.jpg

カットで来てくれたくう太くん来週が2歳のお誕生日のくう太くんおめでと~だいぶ立てるようにもなったね
2013_0707_145343-DSCN4050.jpg

シャンプーできてくれたピュアちゃん順調に体重が(⁰︻⁰) ☝のピュアちゃんお迎えに来てくれたママさんにしがみつく姿はちっちゃい子供でした
2013_0707_181131-DSCN4057.jpg

カットで来てくれたりんちゃんツルッツルになったりんちゃんお写真の時にささみをチラつかせたら可愛いの撮れました
2013_0707_180106-DSCN4052.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック