fc2ブログ

『fluffy poo』のにっき♪

Dog Salon 『fluffy poo』に来て頂いたワンちゃんのお写真や、看板犬達の日常、itoの呟きなど、時間がある時にUP!していきます。。。

のんのちゃん・ミミちゃん・レオンくん・チャッピーちゃん

カットで来てくれたのんのちゃん最近よく食べるようで 減った体重が戻っちゃったのんのちゃんママさん、昨日はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした
2013_0710_120450-DSCN4072.jpg

お手入れで来てくれたミミちゃん先月 ぶわ~っと出ていたフケが少し落ち着いてきたミミちゃん毛も少しは量が戻ってきたかな
2013_0710_112846-DSCN4070.jpg

カットで来てくれたレオンくん今日も大興奮しちゃったレオンくんお家での面白しぐさを聞いてビックリちょっと変態なとこがあるレオンさんと発覚
2013_0710_160230-DSCN4078.jpg

シャンプーできてくれたチャッピーちゃんいつもfluffyの前でリードを引っ張られると右往左往と慌てまくるチャッピーちゃん今日はお店の中でも右往左往しちゃいました
DSCN4081.jpg
スポンサーサイト



[ 2013/07/10 16:33 ] お客様ワンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する