• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ナナコちゃん・コロンちゃん&モカちゃん・かえでちゃん

カットで来てくれたナナコちゃん猛暑の中、お父さんが抱っこして連れてきてくれたナナコちゃんお父さん、汗だくですおつかれさまでした
2013_0711_122836-DSCN4086.jpg

カットのコロンちゃんとお手入れのモカちゃん来月、弟くんが家族に仲間入りするコロンちゃんとモカちゃん2ワンともちゃんとおねえちゃん出来るかな~
2013_0711_160224-DSCN4089.jpg
2013_0711_134442-DSCN4088.jpg

爪切りで来てくれたかえでちゃんカイカイが出てきちゃったかえちゃんとんがりお爪でカリカリしちゃったけど、これで少しは赤い部分がなくなるかな
2013_0711_164645-DSCN4094.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック