• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

メリーちゃん&クルミくん・小梅ちゃん

カットで来てくれたメリーちゃん&クルミくんメリーちゃん大好きなクルミくんと、いまいちクルミくんを受け入れきれていないメリーちゃん一度フリーにすると抱っこができなくなるメリーちゃんが 今日は抱っこさせてくれたので ついに2ショットを撮ることができました
2013_0714_115607-DSCN4230.jpg
2013_0714_152847-DSCN4233.jpg
2013_0714_153022-DSCN4237.jpg

カットで来てくれた小梅ちゃん約1ヶ月ほど前に娘2ワンコのお母さんになった小梅ちゃん小梅ちゃんがハイパーなだけに、おチビちゃんたちもハイパーになるのかなこれからの楽しみが増えましたね
2013_0714_175624-DSCN4239.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック