• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・ゴンくん・モコちゃん・小町ちゃん

今日は勢い良く降ってきたり ピカ~っと晴れたり・・・
今はまさに集中豪雨てきないきおいだったり
不安定なお天気の中、ご来店ありがとうございました

カットできてくれたアクビくん今月の末に4歳のお誕生日を迎えるアクビくん おめでと~ 今日はオーモンに追いかけられて始まる前から疲れちゃってしっぽブンブンの勢いがおちてましたママさん、差し入れ&ジィの健康おやつご馳走様でした
2013_0723_125543-DSCN4403.jpg

カットできてくれたゴンくん最近お父さんにヴ~って言っちゃったりするらしいゴンちゃんfluffyではまったく想像のつかない姿ですね
2013_0723_150520-DSCN4406.jpg

カットできてくれたモコちゃん今日は帰っていくお母さんに向かって「おいていくなぁ~」と凄い勢いだったモコちゃん歩きの送り迎えで 雨の合間があって良かったです
2013_0723_170930-DSCN4410.jpg

爪切りで来てくれた小町ちゃん抱っこで爪切りが定番スタイルの小町ちゃんなのでitoからはお顔が見えないのですが、お母さんが嬉しそうな顔してるって そのお顔が見たかった
2013_0723_181254-DSCN4412.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック