• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・タルトくん&ショコラくん・チーズくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃん少しづつだけど、ちゃ~んと体重が減ってきているパピーちゃんフードの量を見直し&測りなおした結果ですね
2013_0724_114217-DSCN4413.jpg

カットできてくれたタルトくん&ショコラくん今までで一番ツルツルになったタルトくんとショコラくんショコラくんの方がお顔の色が濃いので、お顔と体が別の子みたいですね
2013_0724_141332-DSCN4416.jpg
2013_0724_163126-DSCN4426.jpg

お手入れで来てくれたチーズくん朝のお散歩の時はズボンを履きこなしていたチーちゃんお母さんいわく「なで肩だからサスペンダーがずれて脱げてきちゃう」らしいです
2013_0724_175743-DSCN4428.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック