• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

福くん・チャチャ丸くん・マリーちゃん・ラディくん・サラちゃん・チャイくん・ぽんずちゃん・ティアラくん


シャンプーで来てくれた福くん最近は爪切りが苦手な福くんとってもお似合いのアロハシャツがちょっとピチピチでした
2013_0727_120813-DSCN4504.jpg

カットで来てくれたチャチャ丸くんお久しぶりのチャチャ丸くん以前よりナイスバディになってました~ヘルニア再発 気をつけてください
2013_0727_124607-DSCN4509.jpg

カットで来てくれたマリーちゃんダックスとプードルのミックスのマリーちゃん3歳にして初めてのトリミングでしたが、とってもいい子にしていてくれました
2013_0727_142007-DSCN4515.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん2ワンとも先月より大幅に体重が増加していたラディくんとサラちゃんけっこう細身だったサラちゃんはちょうどいいけど、ラディさんは見た目が変化したね
2013_0727_145349-DSCN4517.jpg
2013_0727_165512-DSCN4525.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくんお久しぶりのチャイくんお爪がちょっと伸びすぎちゃって、痛かったかもしれないね
2013_0727_171645-DSCN4530.jpg

お手入れで来てくれたぽんずちゃん爪切りが苦手なぽんずちゃんお母さんとオーモンが仲良くしてたら悲しそうに台の上でないていました
2013_0727_173110-DSCN4535.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくん一昨日からご機嫌斜めだったらしいティアラくんトリミング中もいつもより機嫌斜めだったけどお写真ではちゃ~んと笑顔なんです
2013_0727_180620-DSCN4541.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック