• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

セブンくん・ララくん・エルくん・ロコンくん

カットできてくれたセブンくん初めてのカットできてくれたセブンくん緊張でカッチカチに固まって、最後まで動けずにされるがまま状態でした
2013_0730_113312-DSCN4557.jpg

カットできてくれたララくん初めてカットできてくれたララくん初めはママさんの後ろに隠れていましたが、おもちゃを鳴らしたらすっ飛んできてくれました
2013_0730_134201-DSCN4564.jpg

カットできてくれたエルくん今年2回目のツルツルになったエルくん夏休みはエル君のライバルの姪っ子ちゃんたちも加わって、ママ争奪戦が激しくなりそうだね
2013_0730_165932-DSCN4567.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん来てくれた時にオーモンを見つけて喜んでくれたロコンさんしばらくして状況を把握してきたら徐々にショボ~ンてなってきましたいきなり降ってきた雨、お帰り大丈夫だったかしら
2013_0730_183328-DSCN4574.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました 
お世話になりました。
雨、家についた頃にザーっと降ってきたので大丈夫でした~(*^_^*)
ラッキー♪♪♪

来月また、よろしくお願いします。

  • ロコンまま
  • URL
  • 2013年07月30日(火)20:04 [編集]
 
ありがとうございましたe-276
突然の雨で焦りましたが、良かったですe-452
来月もお待ちしてます♪
  • ito
  • URL
  • 2013年07月31日(水)12:10 [編集]

トラックバック