• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バーディちゃん・ヴィスタくん&こたろうくん・ルーニーくん・福ちゃん・あずきちゃん

カットできてくれたバーディちゃん初めてのツルツルカットに挑戦したバーディちゃんお家でのシャンプーも楽チンになりますね
2013_0731_105331-DSCN4576.jpg

爪切りで来てくれたヴィスタくん&こたろうくん貫禄のあるヴィスタくんとまだお子ちゃま雰囲気のこたろうくん帰るときにキャリーに入るのやだ~ってしたけど、お父さんには勝てなかったね
2013_0731_115905-DSCN4578.jpg
2013_0731_120615-DSCN4585.jpg

カットできてくれたルーニーくんこの季節。やっぱりカイカイが広がってきたルーニーくん原因不明はその場対応しかないので可愛そうですね
2013_0731_143740-DSCN4587.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん先日の足裏に続きシャンプーを体験した福ちゃんお迎えに来てくれたパパさんが大人しくしている福ちゃんを見て「俺はなめられてるな!」って」気合を入れ直している様子でした
2013_0731_161115-DSCN4595.jpg

お手入れで来てくれたあずきちゃん甘えん坊でママが一番のあずきちゃん先月、お姉ちゃんのこむぎちゃんが虹の橋を渡りましたやっぱりいつもと違うようで、おしゃべりが少なかったね
2013_0731_172957-DSCN4598.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック