• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

流依ちゃん・フランちゃん・ベッカムくん・はなちゃん・ミルクちゃん・モコちゃん


流依ちゃんかさぶたがたくさんできちゃった流依ちゃん早く良くなると良いね
2013_0802_110024-DSCN4612.jpg

フランちゃん今日はおばあちゃんと一緒のフーちゃんサリーちゃんと一緒に居たので、お写真の時も「サリーちゃんきたよ!」にすごく反応してくれました
2013_0802_110637-DSCN4616.jpg

ベッカムくん好きなものにはとても執着するベッカムくんお迎え待ちの時にちょっと煮干を食べたら、その後はひたすら煮干くれ~!!って言ってました
2013_0802_134307-DSCN4622.jpg

はなちゃんポメとプードルのミックスで、不思議可愛いはなちゃんまだちょっと初めてのところだから怖いのか、固まっていました
2013_0802_140903-DSCN4627.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん顔にかさぶたができてたミルクちゃんポロっととれてスッキリしたかな
2013_0802_163022-DSCN4638.jpg

カットできてくれたモコちゃんまぶた内側からちょびっと毛が生えているモコちゃん常に刺激をされている状態で お目目が真っ赤っかになっちゃいます
2013_0802_172459-DSCN4647.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック