• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モカちゃん・くろすけくん・ピピちゃん&ジジくん・マルちゃん

お手入れで来てくれたモカくん可愛いお顔と悪いお顔の写真が撮れたモカちゃん悪カワイイお顔を載せちゃお
2013_0808_104745-DSCN4733.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん隙間に入るのは嫌いじゃないらしいくろちゃんお迎えを待っている時もカウンターの前の隙間に何度も入り込んで行きました
2013_0808_120215-DSCN4741.jpg

カットできてくれたピピちゃん&ジジくんお友達ワンコのピピちゃんとジジくんお婆ちゃんになってから体の毛がほとんど伸びなくなったピッちゃんですが、お顔周りだけはしっかりと伸びちゃうね
2013_0808_144443-DSCN4747.jpg
2013_0808_144152-DSCN4742.jpg
2013_0808_144401-DSCN4745.jpg

カットできてくれたマルちゃん体重が結構かるくなっていたマルちゃんしばらく同じものを食べていると飽きちゃって 新しい味が出てくるまで粘るからお姉さんが困ってたよ~
2013_0808_172030-DSCN4749.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック