• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハナちゃん・ラブちゃん・ビビちゃん・ももちゃん・りゅうくん・メイちゃん・ルフィちゃん

爪切りで来てくれたハナちゃんお久しぶりのハナちゃん爪きりは怖いけど、お兄ちゃんが見守る中頑張ってくれました~
2013_0809_102016-DSCN4752.jpg

カットできてくれたラブちゃん入ってきてくれた時から後ろあ足がガタガタすごかったラブちゃん最後までガッタガタしてました
2013_0809_120643-DSCN4760.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃんモゼクソールさんでキャリーバックが気になっていたビビお母さん同じ形をオーモンが持っているのでお試しすっぽり収まっていたので買ってもらっていました
2013_0809_115833-DSCN4755.jpg

カットできてくれたももちゃんションボリと抱っこされて来てくれたももちゃんずっとしょんぼり顔だったけど、お迎えに来てくれたお母さんを見てお目目がキラキラして嬉しい舞を踊ってました
2013_0809_152603-DSCN4770.jpg

カットできてくれたりゅうくん来てくれた時からツルッと一回り小さくなるりゅうくんただ、体重は一回りおっきくなっちゃったね
2013_0809_154550-DSCN4774.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんちょっとぽっちゃりしていたメイちゃんお隣のテーブルのルフィさんにも動じないで堂々としてました
2013_0809_170842-DSCN4777.jpg

カットできてくれたルフィちゃんお肌がけっこうな荒れ模様になっちゃったルフィさんお姉さんが頑張って風通しをいい感じにしてくれていました
2013_0809_180827-DSCN4779.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック