• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みゆうちゃん・トムくん・チョコくん・ももちゃん

カットできてくれたみゆうちゃん来週、6歳のお誕生日を迎えるみゆうちゃん おめでと~ 今回はカットの間隔が早かったけど予想以上に伸びていました~
2013_0813_114058-DSCN4841.jpg

カットできてくれたトムくん初めてカットできてくれたトムくん日曜日に来てくれたプーちゃんと同じ プードル×ウエスティで 見た目は全然違うけど 似たような雰囲気は持ってますね
2013_0813_141523-DSCN4845.jpg

カットできてくれたチョコくんちょこっと体重が増えた13歳のチョコくんクンクン&ペロペロが大好きなので itoを追ってテーブルの上をクルクル回ってました
2013_0813_163002-DSCN4847.jpg

お手入れで来てくれたももちゃんあまり物事に動じることのないももちゃんお家でももちゃんが入っているサークルを ココちゃんが遊びたくて引っ張り回しても全然へっちゃら~ママさん、ありがとうございました~
2013_0813_175118-DSCN4850.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック