• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・小次郎くん・そらくん

いつものお散歩コースの公園でお盆の時期にいっぱい咲いている キツネの・・・なんだっけ
毎日写真を撮ろう!!って思いながら携帯を忘れていて
枯れ初めて半分位になっちゃいました
IMG_8285[1]IMG_9637[1]


カットできてくれたラッキーくん今日もツルツルになったラッキーくんお迎えに来てくれた自転車のカゴには、ラッキーくんの手をかける木が設置されてました
2013_0815_121734-DSCN4871.jpg

シャンプーで来てくれた小次郎くんしょんぼり顔で抱っこされて来てくれた小次郎くん夕方からは健康診断でぐったりな一日になったね夜は爆睡かな?
2013_0815_135559-DSCN4877.jpg

カットできてくれたそらくん徐々にバリカンのミリ数が短くなってきたそらくんitoに気を取られてパパさんとママさんが来てくれたのにちょっと気がつくのが遅れちゃったねママさん、差し入れご馳走様です
2013_0815_172745-DSCN4878.jpg

お手入れで来てくれたいくらちゃん抱っこの時にちょっと脅してみせたいくらちゃんテーブルの上ではお利口さんだけど、おっきいお目目に涙がいっぱいたまってました
2013_0815_180227-DSCN4881.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック