• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポン太くん・ジャックくん・チビちゃん・ソラちゃん・モコくん・チャイちゃん&コナちゃん

カットできてくれポン太くん初めて来てくれたポン太くん最初は固まっていたけど、終わった後はオーモンに向かって遊ぼ~♪って楽しそうに誘ってくれてました
2013_0816_122933-DSCN4886.jpg

カットできてくれたジャックくん今日はいつもより短くカットしたジャックくんお父さんがお迎えに来たら、やっぱり甘えて吠えてました
2013_0816_131333-DSCN4889.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんいつもより逃げないでいてくれたチビちゃんやっとちょっと慣れて来てくれたのかな?
2013_0816_140232-DSCN4895.jpg

カットできてくれたソラちゃんお久しぶりのソラちゃん実はお姉さんもトリマーさんなので産休中にお姉さんがやってくれました
2013_0816_155930-DSCN4907.jpg


お手入れで来てくれたモコちゃんはじめましてのモコちゃんまだ4ヵ月で不慣れだったけど、お手入れ頑張ってくれました
2013_0816_142717-DSCN4898.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんチャイちゃんと同じかちょっと大きくなった?コナちゃんと 少しはコナちゃんと距離が縮まった?チャイちゃんお顔もにてきた?
2013_0816_172954-DSCN4909.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック