• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんのちゃん・モコくん・モグくん・サンデーくん&まるすけくん・クッキーくん&ミルキィちゃん

シャンプーで来てくれたのんのちゃん初めてのシャンプーで来てくれた3ヶ月とちょっとののんちゃんテーブルの上ではドキドキ緊張してたけど、膝にひっくり返ってのお手入れにしたらこんな感じでやられ放題でした
2013_0817_113807-DSCN4916.jpg
2013_0817_100132-DSCN4911.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん順調に体重が増えつつあるモコちゃん最近は大人になってきた?苦手なお爪もグッと我慢してます
2013_0817_115731-DSCN4918.jpg

お手入れで来てくれたモグくん急遽お手入れになったモグくん手作りの胴輪、とっても素敵でした
2013_0817_121702-DSCN4924.jpg

カットで来てくれたサンデーくん&まるすけくんモッコモコに成長していたまるすけくんと伸びがゆっくりなサンデーさんお耳の毛の注文をお尋ね忘れてしまったまるすけくん・・・お迎えに来てくれた時にお尋ねしてにサッパリと短くなってしっくりきました
2013_0817_144543-DSCN4925.jpg
2013_0817_145050-DSCN4926.jpg
2013_0817_145214-DSCN4932.jpg

カットで来てくれたミルキーちゃん&クッキーくん落ち着いて来てくれたミルキーさんと、どうしてもお父さんから離れたくなかったクッキーさん2人とも今回はチュルチュルカットに挑戦ですサッパリしたね
2013_0817_172404-DSCN4934.jpg
2013_0817_173111-DSCN4936.jpg
2013_0817_173142-DSCN4940.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック