• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヒメちゃん・ムクくん・チップくん

カットできてくれたヒメちゃん少し前に湿疹でカイカイになっちゃったヒメちゃんすぐに病院へ行ってお薬をちゃんと飲んだらすぐに治ったみたいで良かったね
2013_0821_142135-DSCN4979.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん少し皮膚の状態も落ち着いてきたムクくん夏バテ?か最近は食欲が落ちてきて ちょこ~っとだけ減量されてたね
2013_0821_153641-DSCN4982.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん食いしん坊のチップくん来てくれた時は、ママさんの周りを一生懸命ピョンピョンしてitoを避けていたけど、煮干を見せたらすぐに飛んできてくれました
2011_0629_115017-IMG_1821.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック