• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・ゆうたくん・美優ちゃん・ももちゃん・ミルクちゃん・プータくん


カットで来てくれたゴンくん入って来てオーモンを見つけたらしっぽが一段と激しくなったゴンちゃん終わったあともちょっと遊んでくれました
2013_0823_115332-DSCN5003.jpg

カットで来てくれたゆうたくん久しぶりのご来店のゆうたくんサッパリカットして大人しくお母さんのお迎えを待っていました
2013_0823_120651-DSCN5014.jpg

カットで来てくれた美優ちゃんお留守番中に雷でビクビクになっちゃった美優ちゃん足元でひっそりとしていましたが、オーモンがワンワンを始めると助っ人に飛んで行きました
2013_0823_142430-DSCN5016.jpg

カットで来てくれたももちゃんキャリーバックの中からチラチラとitoを確認していたももちゃん出てきてお母さんの周りを飛んで歩いている時にこっそり近寄ったら 緊張の顔に変わりました
2013_0823_160319-DSCN5020.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんいつもおりこうさんなミルクちゃん今日はいつもよりはやくつかまったねそろそろお店にも慣れてきたかなぁ~
2013_0823_162848-DSCN5025.jpg

カットで来てくれたプータくん今回はお時間が取れず、メーりーちゃんと別々で初の1人トリミングのプータくん全く気にせず、他のワンコ達にルンルンでご挨拶して回ってました
2013_0823_175552-DSCN5031.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック