• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みこちゃん・ラディくん・サラちゃん・こじろうくん・ニコちゃん・イヴくん・メーリーちゃん

カットで来てくれたミコちゃんなんだか今日はおとなしいご来店のミコちゃん体重は変わらずで、なかなかダイエットは難しいねミコちゃん頑張ってね
2013_0824_124407-DSCN5038.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん体重が減っていたラディくんとサラちゃんお家の人のこっそりおやつがなくなって、ダイエットに成功です良かったね
2013_0824_114012-DSCN5036.jpg
2013_0824_133009-DSCN5040.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんお母さんに抱っこされてご来店したこじろうくん下ろしたらお母さんの服が毛だらけ~いっぱい毛が抜けましたこれでさっぱりしたかなぁ
2013_0824_144307-DSCN5052.jpg

カットで来てくれたニコちゃんちっこいお兄ちゃんも一緒に来てくれたニコちゃんお預かりでお兄ちゃんがニコちゃんとのお別れが寂しかったのか、大泣きしていました
2013_0824_161604-DSCN5058.jpg

カットで来てくれたイヴくん初めてのカットで、緊張していたイヴちゃん全く動かず固まっておとなしくしてました慣れてきたらやんちゃになるのかな
2013_0824_173203-DSCN5062.jpg

カットで来てくれたメーリーちゃん前にお父さんのお膝の上でうれションならぬ本気ションもしちゃうお茶目なメーリーちゃん今日もお父さんに甘えてうれションしちゃったね
2013_0824_183125-DSCN5066.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック