• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・レオくん&モコちゃん・ミントくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃん順調にダイエットできてきたパピーちゃん大台をきれました~もうひとつがんばろ~
2013_0825_113722-DSCN5073.jpg

カットで来てくれたレオくんとモコちゃん今月の初めにお誕生日を迎えたモコちゃんとつるつるに戻ったレオくんパパさんの注文の仕方を聞いたママさんから慌ててお電話いただきましたが、帰った後の反応は大丈夫だったかな?
2013_0825_150919-DSCN5080.jpg
2013_0825_170000-DSCN5084.jpg
2013_0825_170430-DSCN5088.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんおもちゃにクギ付けになるミントくん先に到着したママさんから ミントくんとお姉ちゃんの運命の出会いの様子を聞いちゃいました
2013_0825_183340-DSCN5095.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック