• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・モモちゃん・カーロくん・リキくん・ロコンくん

お手入れで来てくれたアクビくん今日はちょっと遠くからママさんに抱っこされて来てくれたアクビくん本日もしっぽはノンストップだったのでしっぽの近くは常に涼しかったです
2013_0827_105335-DSCN5103.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんfluffyがいまいち苦手なモモちゃんですが!ひとり置いていかれた途端にitoに甘えん坊をしてきてくれます
2013_0827_120142-DSCN5106.jpg

カットで来てくれたカーロくんやっほ~いって飛び込んできてくれるカーロくん帰るときも元気にバイバイをしてから行ってくれます
2013_0827_145331-DSCN5109.jpg

カットで来てくれたリキくんちょっと前に家族をヒヤヒヤさせちゃったリキくん今日も元気に来てくれたので良かったです
2013_0827_165408-DSCN5113.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん途中まで誰かの匂いに夢中になって歩いてきてくれたロコンさんfluffyにつく前にやっぱり気がついてUターンしちゃいました
2013_0827_180459-DSCN5119.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック