• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・プーくん・空くん・次郎くん・ナナちゃん・ジョンくん


カットで来てくれたゴンくん&プーくん今日はベッちゃんママと一緒にご来店のゴンくん&プーくんお姉さんの足の指が痛々しくて、プーちゃんがはしゃいで足元でジャンプするたびにヒヤヒヤしましたお姉さん早く良くなってください
2013_0831_121841-DSCN5199.jpg
2013_0831_123849-DSCN5202.jpg
2013_0831_123928-DSCN5206.jpg

カットで来てくれた空くん今日も正面の写真が撮れなかった空くんママさんがいつも写真を楽しみにしていてくれるけど、上手く撮れなくてごめんなさい次こそは正面の写真撮れたらいいなぁ~
2013_0831_151721-DSCN5209.jpg

カットで来てくれた次郎くん久しぶりの次郎くんカチっと固まったまま動かずにじーっとしてたけど、お迎えが来たらしっぽを振って嬉しそうに走っていきました
2013_0831_153311-DSCN5218.jpg

カットで来てくれたナナちゃんもこもこになって来てくれたナナちゃんサッパリカットして、足元もスッキリしたねお迎えが来たらちょっと強気になってました
2013_0831_170330-DSCN5221.jpg

カットで来てくれたジョンくんちゅるっとカットして涼しくなったジョンくんこれで残暑にも負けずに頑張ってね
2013_0831_174737-DSCN5224.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック