• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

流依ちゃん・モカくん・のん太くん・ももちゃん・くろすけくん

9月9日(月)~12日(木)の4日間で夏休みを取らせて頂きます。

シャンプーで来てくれた流依ちゃん減った分の体重が徐々に戻ってきているルイちゃんあと、もうちょっとだけ戻ったらストップ出来るかな
2013_0905_110851-DSCN5280.jpg

お手入れで来てくれたモカくん今日はお姉さんがちょっと席を外していたモカちゃん心細かったのか?いつもよりすんなりと前足のお手入れが終わりました~
2013_0905_121336-DSCN5287.jpg

カットで来てくれたのん太くんお口の周りに楽しんできた跡がバッチリついていたのん太くんのんちゃんの後はママさんの美容院へ一緒にサッパリですね
2013_0905_140331-DSCN5290.jpg

カットで来てくれたももちゃんリバウンドでまたまた大台を突破しちゃったももちゃんこれから 食欲の秋になるからきをつけて~
2013_0905_155715-DSCN5291.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくんお家ではご飯とお散歩以外で動くのを見ないと言われていたくろちゃんfluffyに居るときは 前へ前へ進もうとしてます
2013_0905_171123-DSCN5294.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック