• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャッピーちゃん・モコくん・福くん・ジョンくん・モコちゃん・りくくん・ぷーちゃん・仙くん・こじろうくん・ピピちゃん&ジジくん



本日はお写真のみで失礼いたします。
9月9日(月)~12日(木)の4日間で夏休みを取らせて頂きます。

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん
2013_0907_105753-DSCN5340.jpg

カットで来てくれたモコくん
2013_0907_115106-DSCN5344.jpg

シャンプーで来てくれた福くん
2013_0907_115727-DSCN5346.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくん
2013_0907_132425-DSCN5355.jpg

シャンプーで来てくれたりくくん
2013_0907_144253-DSCN5359.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん
2013_0907_121402-DSCN5352.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
2013_0907_160043-DSCN5373.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
2013_0907_161244-DSCN5376.jpg

カットで来てくれたこじろうくん
2013_0907_171210-DSCN5380.jpg

カットで来てくれたピピちゃん&ジジくん
2013_0907_181522-DSCN5381.jpg
2013_0907_183716-DSCN5383.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック