• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レオくん・ひなちゃん&くりちゃん・むっくん・ナツちゃん

今日は台風接近で 豪雨がふったりやんだり・・・
不安なお天気の中、ご来店下さいましてありがとうございました

カットで来てくれたレオくん今はアンディお兄ちゃんが術後の為、カラーで振り向かれるのが怖いらしいレオくんそれでも 遊びたくて近づいて行っちゃうんだよね
2013_0915_130006-DSCN5491.jpg

お手入れのひなちゃんと、カットのくりちゃん雨が上がった時に、抱っことお散歩で一緒に来てくれたひなくりちゃん最近、後ろ足が弱ってきたひなちゃんを くりちゃんがフォローして 何かあるとお母さんたちに教えに来てくれるんですって
2013_0915_142526-DSCN5495.jpg
2013_0915_162731-DSCN5501.jpg

お手入れで来てくれたむっくん初めての経験を士に来てくれた9ヶ月のむっくんビビりすぎちゃって 動きがぎこちなかったね少しづつ慣れていこうね
2013_0915_170038-DSCN5503.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん雨の中お父さんに抱っこされて来てくれたナツちゃんお帰りの時は少し小降りになっていたけど・・・
2013_0915_182227-DSCN5507.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック