• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんのちゃん・レンくん・チャーリィーくん・ジェリーくん・ラッキィーくん・ミッキィくん・りゅうのすけくん・ゆずちゃん


カットで来てくれたのんのちゃん犬生で初めてのカットにチャレンジしたのんのちゃんママさんは、ブンブンしすぎてちゃんとカットができるのか とても心配されてましたが、とっても頑張って協力してくれました
2013_0921_122809-DSCN5600.jpg

シャンプーで来てくれたレンくんとってもおとなしかったレンくん毛の伸びがゆっくりで、とってもエコな体ですね
2013_0921_140929-DSCN5601.jpg

シャンプーで来てくれたチャーリィーくん&ジェリーくん&ラッキィーくん&ミッキィくん今日はなんだかおとなしかったダックスさん達でもお迎えが来たらやっぱりワンワン喜んでました静かに頑張ってくれました
2013_0921_142854-DSCN5609.jpg
2013_0921_142653-DSCN5606.jpg
2013_0921_143533-DSCN5611.jpg
2013_0921_150019-DSCN5614.jpg
2013_0921_150258-DSCN5629.jpg

カットで来てくれたりゅうのすけくん今日もパワフルに登場のりゅうのすけくんお写真まで終わったあとはテンションが上がりすぎて りゅうくんの石頭が miyasakaの顎にヒットで すごくいい音がなってました
2013_0921_174444-DSCN5635.jpg

お手入れで来てくれたゆずちゃんお母さんに抱っこされてきたゆずちゃんキリっとした表情でお手入れをイヤイヤしてました写真の時には終わったのがわかったのか、ニッコリ笑顔でした
2013_0921_181606-DSCN5641.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック