• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・レモンちゃん・チャロくん

カットで来てくれたゴンくんしっぽが2本ぐらいあるように見えているゴンちゃんレモンちゃんが来てくれたあとは itoが抱っこしていても 反り返ってレモンちゃんを、見つめていました
2013_0924_115920-DSCN5665.jpg

カットで来てくれたレモンちゃん勢い良くドアの前で急停止したレモンちゃん来年には弟くんか 妹ちゃんが 増えて より賑やかになるね
2013_0924_142319-DSCN5667.jpg

カットで来てくれたチャロくんモッコモコになって来てくれたチャロくんお家では 仕切りをしてもすり抜けちゃうらしいのですが fluffyのカウンター横を開けても すり抜けられる所には気がつかなかったね
2013_0924_174854-DSCN5675.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック