• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ティアラくん・モモちゃん・コロンちゃん・レオくん&モコちゃん

カットで来てくれたティアラくん緊張しててもオヨダが出なくなったティアラくん終わったあとは こっそりと後ろからコロンちゃんをクンクンしてましたが、腰が引けてなかったね
2013_0929_112807-DSCN5761.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんfluffyの入口にお母さんが立ったら 入口からできるだけ遠くへ逃げようとして 振り子のようになっていたモモちゃん 頑張るけど 以外と諦めるのも早いよね
2013_0929_123116-DSCN5764.jpg

カットで来てくれたコロンちゃんお姉さんに赤ちゃんが誕生したコロンちゃんモカちゃんに引き続き 強力なライバルが増えたので ママさんが赤ちゃんを抱っこするとすごいヤキモチを焼いちゃうみたいです
2013_0929_145612-DSCN5768.jpg

お手入れのレオくんとカットのモコちゃん最近 ちょくちょくお外をお散歩している姿を見ているレオモコちゃんカートを颯爽とパパさんが押しているので レオモコちゃんはちょっと楽して体重が増えちゃったかな 
2013_0929_153014-DSCN5773.jpg
2013_0929_170508-DSCN5779.jpg
2013_0929_171118-DSCN5785.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック