• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・マロンくん・こじろうくん

早くも被り物の季節・・・10月ですね
今年も残り3ヶ月を切っちゃいましたね
来年は更に早く感じてしまうのかと 少し切ない今日この頃です

カットで来てくれたプーくん&ゴンくんかぶりもの一番乗りで来てくれたプーゴンちゃん来てくれた時に ヒヤッとしちゃったので、お迎えはみんなで来てくれました一緒に来てくれたちびっ子お姉ちゃんは 初めての頃から比べると 笑顔を見せてくれるようになってです
2013_1001_141656-DSCN5791.jpg
2013_1001_141825-DSCN5795.jpg
2013_1001_142035-DSCN5800.jpg

カットで来てくれたマロンくんいつもドアの前までは勢い良くママさんをひっぱてきてくれるマロンくんドアが空いた瞬間に挙動不審になっちゃうのが面白いです
2013_1001_164626-DSCN5804.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん今日は赤いTシャツ姿で登場のこじろうくんお迎え待ちのマロンちゃんが一声吠えると 以外にもタジタジになってました
2013_1001_180306-DSCN5816.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック