• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゆめ太くん・モモちゃん・モコちゃん

カットで来てくれたゆめ太くん性格上、先日のるんちゃんアイちゃんとはいつも別便で来てくれるゆめ太くん今日は午後から病院へフィラリアを貰いに行くので またまた緊張だね
2013_1003_114718-DSCN5848.jpg

カットで来てくれたモモちゃん今日はお姉ちゃんと一緒に来てくれたモモちゃん後からきたモコちゃんを一緒に下ろしてみたら、「私のことはほっといてください・・・」と身を潜めていました
2013_1003_144952-DSCN5853.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今日もしっぽ全開ですっ飛んできてくれるモコちゃんずずず~んと沈んでいるモモちゃんにも お構いなしで遊ぼ遊ぼと誘っていました
2013_1003_172923-DSCN5860.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック