• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルクちゃん・モカくん・花ちゃん&すずめくん

今日の恐らく3時過ぎくらいから
電話回線がつながりっぱなしになっていたみたいで・・・

それに気がついたのは6時近くになってから・・・
いらないキャッチホンなんかついているもんだから
ただの『電話に出ない店』になっていたわけでして

大変失礼いたしました

カットで来てくれたミルクちゃん今日は来てくれる前に可愛がってもらってないらしいミルクちゃんママさんがすごく気にしていたから 帰ってから甘えたいほうだいだったかな
2013_1008_115857-DSCN5986.jpg

お手入れで来てくれたモカくんちっこい頭に帽子を乗せられて固まっちゃったモカちゃんみんなでモゼクソールさんでウマウマしていた途中で来てくれました
2013_1008_124452-DSCN5989.jpg

カットで来てくれた花ちゃんとすずめくん3ヶ月ぶりでかなりもつれちゃっていた花ちゃんとすずめくんさっぱりしたから、ママさんブラッシングをがんばってくださ~い
2013_1008_173419-DSCN5995.jpg
2013_1008_173301-DSCN5993.jpg
2013_1008_173652-DSCN6001.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック