• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミントちゃん・ナナちゃん・ローズちゃん・くろすけくん・ミルキーちゃん

カットで来てくれたミントちゃんいい大人だけど、いつまでたってもお子ちゃまな動きのミントちゃん何回もシャッターを押したけど、ほとんどがお顔が怖いことになってました
2013_1010_114321-DSCN6026.jpg

カットで来てくれたナナちゃん今日もfluffyに到着してガックシな表情だったナナちゃんitoに抱っこされてしばらくピチピチしてたけど、ママさんがお外へ行ったらすっぱりと諦めていました
2013_1010_135329-DSCN6035.jpg

カットで来てくれたローズちゃん今回もチュルンチュルンのローちゃんプロフェムであれこれ試したけど、ようやくカインドシャンプーを入荷出来たので今回はフケもなくピカピカ~
2013_1010_154855-DSCN6039.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくんオマタのヒリヒリがだいぶ治まって触られても飛び跳ねなくなったくろすけくん頭の上の安定感がとてもいいので帽子が乗りやすかったね
2013_1010_170440-DSCN6044.jpg

お手入れで来てくれたミルキーちゃん日課のモゼクソールさんに向かう時によく覗いてくれるミルキーさんすっごくフレンドリーにひっくり返ってくれてたので、これからも覗き込んでくれるか心配です
2013_1010_174437-DSCN6046.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック