• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャッピーちゃん・ティアラくん・ココアちゃん・萌香ちゃん

台風は東京が暴風域に入っていた朝の時間も八王子は静かでしたね

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん横断歩道の向こう側で気がついて、パパさんに抱っこされながらジタバタと抵抗していたチャッピーさんでも、今日は終わった後に膝に飛び乗ってきてくれたとゆう感動的な出来事がありました
2013_1016_105327-DSCN6141.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくん久しぶりにパパさんと一緒に来てくれたティアラくんなのでご機嫌だったのか いつもよりがんばれました~前回のご機嫌斜めの時との違いがわかりやすいよね~
2013_1016_121913-DSCN6144.jpg

カットで来てくれたココアちゃん初めて来てくれたココアちゃんいつもお家でカットをしていたんだけど、白内障で視力が落ちて怖いのか?抵抗をし始めたみたいです
2013_1016_151508-DSCN6148.jpg

カットで来てくれた萌香ちゃん初めてのカットを体験した5ヶ月の萌香ちゃん足の毛が全体絡まっちゃって ブラッシングを始めたらビックリしてたけど すぐに慣れてくれる強い女の子でした
2013_1016_175102-DSCN6151.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック