• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アムちゃん&マロンくん・のんのちゃん・キャンディちゃん・ハナちゃん・チビちゃん・ナナちゃん・ミミ子ちゃん

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん素直に抱っこされるマロンくんと ママさんをおちょくっているようなアムちゃんやりとりがすごく面白かったですね
2013_1018_105805-DSCN6166.jpg

カットで来てくれたのんのちゃんなかなかお肌の調子が良くならないのんのちゃん明日の病院も頑張ってね
2013_1018_130623-DSCN6178.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃんチリンチリン鈴を鳴らしていたキャンディちゃん今日はついてなかったのでしっぽブリブリでも静かだったね
2013_1018_113508-DSCN6171.jpg

部分お手入れで来てくれたハナちゃん2回目のご来店でまだビクビクだったハナちゃんビビリながらも お手 と おかわりだけは確実にしてくれました
2013_1018_121107-DSCN6174.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんちょこっと体重が落ちたチビちゃんダイエットに向けての大きな一歩ですね
2013_1018_140600-DSCN6183.jpg

カットで来てくれたナナちゃん抱っこしてくれてるママさんにがっしりとしがみついていたナナちゃんお迎えに来てくれた時は更にがっしりとしがみついていました
2013_1018_162959-DSCN6193.jpg

シャンプーで来てくれたミミ子ちゃんちびっ子お姉ちゃんと 「私がお姉ちゃん」争いをいつもしているミミちゃん来月、仲間が増えたらどうゆう反応するのかな?
2013_1018_160350-DSCN6186.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック