• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

りくくん・ももちゃん・リオくん・もぐくん・りゅうくん・ラムちゃん&リンちゃん・シナモンちゃん・ハーフくん

  • 2013年10月19日(土) 18:41:43
  • 未分類
カットで来てくれたりくくん今回もツルツルになっちゃったりくくん夜はお布団に潜り込んで寝るかな?
2013_1019_115556-DSCN6200.jpg

カットで来てくれたモモちゃん頭のちょんまげをバッサリ切ったモモちゃん短くなってイメチェンしたね
2013_1019_123459-DSCN6204.jpg

お手入れで来てくれたリオくん少し痩せた感じがするリオくんご飯も好き嫌いしないで沢山たべてね
2013_1019_125808-DSCN6206.jpg

お手入れで来てくれたモグくんドアの前で必死に逃げ切ろうとしていたモグさんあっけなくパパさんに押し込まれてしまいました
2013_1019_131027-DSCN6208.jpg

カットで来てくれたりゅうくん大人しく待っててくれたりゅうくんお母さんのお迎えがきたらとっても嬉しそうにしていました
2013_1019_154001-DSCN6212.jpg

お手入れで来てくれたリンちゃん&ラムちゃんイイ子にしていてくれたリンちゃん&ラムちゃんお店に付いたら雨が降ってきてしまい、お母さん無事に帰れたかなぁ?
2013_1019_162628-DSCN6215.jpg

カットで来てくれたシナモンちゃん今日は待ってもらっている間寂しそうな表情をしていたシナさん手が空いた時は膝の上で寝ていました
2013_1019_173029-DSCN6223.jpg

カットで来てくれたハーフくんチョキチョキ大好きなハーフくん今日も飛んでご挨拶に来てくれたあとは おもちゃに夢中でしたママさんいつもありがとうございます
2013_1019_173856-DSCN6230.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック