• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんのちゃん・モコくん・チョコくん・ムクくん

お手入れで来てくれたのんのちゃん3回目の体験をしに来てくれたのんちゃんもうすぐでマル6ヶ月のおチビさんですが、堂々と立派にお手入れをさせてくれます 
2013_1023_104101-DSCN6282.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん抱っこした時にだいぶ胸板が厚くなった感じがしたモコちゃんやっぱり!!マックスのときとほぼ同じになっちゃいました
2013_1023_115902-DSCN6283.jpg

カットできてくれたチョコくんいつもと同じカットをしているはずなのになんだか同じにならないチョコちゃん前のお写真と見比べたら、お耳の毛がはえてきた!!v冬前に復活してよかったね~
2013_1023_145001-DSCN6287.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん食欲旺盛?でちょっとコロってしちゃったムクちゃんそのうち、くるであろうキャバさんとのご対面でがんばってお兄ちゃんなところを見せてあげてね
2013_1023_160520-DSCN6291.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック