• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・のん太くん・ビビちゃん

カットできてくれたサンデーちゃんお迎えにママさんが来てくれた時に嬉しくてクネクネスリスリしていたサンデーちゃんお家ではクールで抱っこはあまりさせてくれないらしいので、ママさんがスリスリを思う存分楽しんでました
2013_1024_122809-DSCN6296.jpg

カットできてくれたのん太くんあれれ?って思うくらい伸びるのが早くなったような気がするのん太くんちょっとビビリさんなので被り物も頑張ってくれたんですが 笑顔が引きつってま~す
2013_1024_160810-DSCN6298.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん着やすそうなレインコート姿で飛び込んできてくれたびっちゃん帰り用に持ってきてくれたレインコートは全身カバーなのですが、後ろ足がマジックテープで画期的&着やすそう!!と新しいものに疎いitoには感動ものでしたママさんコーヒーご馳走様でした
2013_1024_180821-DSCN6301.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック