• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・マリちゃん・パピーちゃん・みゆちゃん&リキくん・ロコンくん

お手入れで来てくれたアクビくん終わったあとに 隣のテーブルの上にいたパピーちゃんにもご挨拶に行っていたアクビくんいつもルンルンでテンション下がる時もあるのかな?と思ったりしちゃいます
2013_1025_104449-DSCN6311.jpg

お手入れで来てくれたマリちゃんいつもお利口さんにお手入れをさせてくれるマリちゃんお家ではお耳とお尻のお手入れをしようとすると凄いお顔で抵抗するって伺ってビックリです
2013_1025_113338-DSCN6315.jpg

シャンプーで来てくれたパピーちゃん食欲の秋になっちゃって、大台をきっていた体重が戻ってしまったパピーちゃんこれからまた次の夏が来るまで気を付けないとですね
2013_1025_114030-DSCN6320.jpg

カットできてくれたみゆちゃん&リキくん初めて一緒に来てくれたみゆちゃんとリキくん普段はリキくんを寄せ付けないみゆちゃんなので一緒のお写真が心配でしたが、問題なくいけました
2013_1025_164051-DSCN6325.jpg
2013_1025_171336-DSCN6327.jpg
2013_1025_171609-DSCN6330.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん横っ腹から出てくる何かがまた伸びてきたロコンさん今回で取れたのは2回目だけど、またはえてきそうな気配です
2013_1025_175358-DSCN6333.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック