• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラディくん・サラちゃん・ロイくん・ソラちゃん・ナッツくん・かのんくん・豆太郎くん


カットで来てくれたラディくん&サラちゃん雨がまだ激しい中、交代で来てくれたラディくんとサラちゃんサラちゃんは2歳の誕生日がすぎて大人になったのか、今日は置いていかないで~!の悲鳴もなかったね お誕生におめでと~
2013_1026_114431-DSCN6345.jpg
2013_1026_135014-DSCN6360.jpg

カットで来てくれたロイくん寂しさのあまり毛をむしってしまうロイくんお父さんと離れても我慢出来るように頑張ってね
2013_1026_122815-DSCN6347.jpg

カットで来てくれたソラちゃん2回目のカットできてくれた6ヶ月のそらちゃんお爪をやっている時に何回かパクってきたけど、ダメ!がわかるお利口さんでした
2013_1026_155212-DSCN6362.jpg

カットで来てくれたナッツくんお久しぶりのナッツくんお爪はイヤイヤーってしてたけど、他の作業は一緒にがんばってくれました
2013_1026_163212-DSCN6367.jpg

カットで来てくれたかのんくん何だか終始しょんぼりなったいた かのんくんママさんたちがお迎えに来てくれた時に解放されたようなお顔で喜んでました
2013_1026_170532-DSCN6373.jpg

カットで来てくれた豆太郎くんお家で頑張ってくれていた豆太郎くん久しぶりに来たら、前よりもがんばって立っててくれるようになった気がしました
054.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック