• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョコくん・福ちゃん

本日は研修の為、午前中で営業を終了させていただきました。

シャンプーで来てくれたチョコちゃん勢い良く入ってきてくれたけど、一定の距離を保ちながら喜んでくれるチョコちゃんみんな賢いから、遊びに来てくれた時と シャンプーで置いていかれちゃう時がちゃ~んとわかっちゃうんだよね
2013_1031_105831-DSCN6435.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん前回からグ~~ンと成長した8ヶ月の福ちゃん前は変身途中だったけど、ペキニーズになってきてガラス越しに パパさんがちょっと感動をしていたように思えました
2013_1031_124917-DSCN6441.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック