• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

メイファーちゃん・小梅ちゃん・ジジくん・禄くん・モコちゃん・ミミちゃん・ミルクちゃん

昨日はトリマーライセンスを維持するための 年に1度の研修会でした。
毎年、内容はちがくて 今年はMシュナウザーとノーフォークテリアの講義
久しぶりに 綺麗にセットアップされたワンコを見ると、目が肥されました!!
ご迷惑をおかけしましたが、その分イメージと技術を上げられるよう頑張ります

本日はお写真のみで失礼します

カットで来てくれたメイファーちゃん・小梅ちゃん
2013_1101_121556-DSCN6447.jpg
2013_1101_182957-DSCN6487.jpg


カットで来てくれたジジくん
2013_1101_125143-DSCN6448.jpg

シャンプーで来てくれた禄くん
2013_1101_130842-DSCN6466.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
2013_1101_153430-DSCN6476.jpg

カットで来てくれたミミちゃん
2013_1101_160546-DSCN6479.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2013_1101_163300-DSCN6481.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック