• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モモちゃん・ももちゃん・やよいちゃん

カットできてくれたモモちゃんキャリーから飛び出して お母さんの後ろに隠れながらピョンピョンしていたモモちゃんいつも短いお鼻でドアを開けて入るキャリーがitoの近くにあったのでママさんに入ってと言われて困ってました
2013_1106_135049-DSCN6583.jpg

カットできてくれたももちゃん2度目のカット体験だった11ヶ月のももちゃん前回の時に比べると イヤだっ!!てゆうのがかなり減ったね遊んじゃっていたブラッシングもがんばって毛玉を取らせてくれました
2013_1106_160611-DSCN6586.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんはるばるとお散歩で来てくれたやよいちゃん明日は久しぶりのお兄ちゃん達に会えるから楽しみだねおチビさんたちはパワーアップしてると思うから 思いっきり遊べるね
2013_1106_174049-DSCN6588.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック