• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョップくん・ラテちゃん・こじろうくん・りゅうくん

カットできてくれたチョップくん久しぶりのトリミングに来てくれたチョップくんサッパリしたので帰るときは、首輪がユルユルになっちゃいました
2013_1110_135024-DSCN6659.jpg

カットできてくれたラテちゃんまだ、足が痛いママさんを引っ張って来てくれたラテちゃん最近は、ママさんとずっと一緒にいられるので少し甘えん坊になってました
2013_1110_151245-DSCN6660.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくんfluffyはお散歩で近くを通る時も緊張しちゃってるこじろうくん明日からのお散歩は更に早足で前を通過して行くかな
2013_1110_165318-DSCN6669.jpg

カットできてくれたりゅうくん明日からしばらく入院になってしまったりゅうくんおしっこがすんなり出るように 手術頑張ってきてね
2013_1110_180401-DSCN6672.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック