• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ごんくん・マロンちゃん・ジュライちゃん

カットできてくれたごんくん寒さが苦手で既に暖房の前から動かなくなってきているゴンちゃんお散歩の時は、上手にお洋服を着てから行くみたいです
2013_1112_120939-DSCN6674.jpg

カットできてくれたマロンちゃん相変わらずの毛量自慢のマロンちゃん今回は、いつも伸びるお腹の毛が伸びていなかったのでビックリ
2013_1112_145408-DSCN6683.jpg


シャンプーで来てくれたジュライちゃん童顔だけど、以外とおばあちゃんなジュライさん途中、何を思ったか!?いきなりテーブルから飛ぼうとしたので焦っちゃいました
2013_1112_165657-DSCN6693.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック