• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャロくん・小次郎くん・ティアラくん・チーちゃん

カットできてくれたチャロくん朝にお母さんが毛をとかそうとしてくれたのを拒否してきたチャロくんfluffyでは拒否が許されないのを承知してくれているみたいです
2013_1113_124911-DSCN6695.jpg

シャンプーで来てくれた小次郎くんお肌が荒れ模様になってしまった小次郎くん相方がいなくなっちゃったストレスはおっきいよね
2013_1113_135723-DSCN6699.jpg

カットできてくれたティアラくんドアの前まで来てくれた時に、コジさんに勢い良くされて腰がひけちゃったティアちゃん終わったあとは、ママさんが誰と戯れていたかクンクンと確認していましたママさん、お洋服ありがとうございましたそして お騒がせしました
2013_1113_162117-DSCN6704.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃん思わず『たいへ~ん!!』って叫んじゃったくらいリバウンドをしていたチーちゃんおじいちゃんが元気は何よりなんですが、その分どんどんチーちゃんは肥えてしまいますおじいちゃんがオヤツを上げなくなる方法が知りたい
2013_1113_182457-DSCN6716.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック