• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャイちゃん&コナちゃん・孔明くん・トムくん

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん行き先が分かって抱っこされてしょんぼり顔で入って来てくれたチャイコナちゃんそれでも、朝からテンションが高かったとゆうコナちゃんは降りたとたんはしゃぎ始めてくれました
2013_1114_104823-DSCN6722.jpg

カットで来てくれた孔明くん豹柄のうえにジーパンのつなぎでテケテケ歩いてきてくれた孔明くんママさんとちっこい妹ちゃんコンビについて行くのに 必死な感じで歩いてました
2013_1114_124152-DSCN6724.jpg

カットできてくれたトムくんとても甘えん坊で ご挨拶してくれたらママさんに置いていかないでアピールをひたすらしていたトムくんテーブルに乗せられたら 今度はitoに甘えてくれました
2013_1114_150859-DSCN6728.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック