• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

福くん・のんのちゃん・ロッドくん・ピュアちゃん・ナナちゃん・風゜太くん


シャンプーで来てくれた福くん今日は珍しくキャリーに入って来てくれた福くんお家では内弁慶らしいけど、お店ではいっぱいしっぽを振って愛想振りましてくれました
2013_1123_121438-DSCN6908.jpg

カットで来てくれたのんのちゃん2回目のカット体験に来てくれたのんちゃんお手入れもまめにしてくれているので、6ヶ月にしてだいぶ慣れてくれていました
2013_1123_131723-DSCN6911.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくん初めてシャンプーで来てくれた11ヶ月のロッドくんお耳の後ろの毛玉を耳たぶだと思って 半年間育てておっきくなっちゃったので バッサリとヤッちゃいました
2013_1123_150453-DSCN6914.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん短い間にだいぶダイエットしたピュアちゃんお迎えの時に一生懸命回ってお母さんにアピール頑張ってました
2013_1123_154624-DSCN6919.jpg

カットできてくれたナナちゃんママさんにまた太ったかも・・・と連行されてきたナナちゃん体重測定の結果は・・・ご飯がシニアフードになってオヤツも減らした効果は出ていました
2013_1123_165544-DSCN6921.jpg

シャンプーで来てくれた風゜太くん久しぶりに来てくれた風゜太くん何だかちょっとお肌が痒そうになっちゃったねこのまま治ってくれると良いね
2013_1123_181056-DSCN6928.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック