• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・ぷーくん・カーロくん・マックスくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃん食欲の秋を経て体重がグ~ンと増えちゃったパピーちゃんご飯を変えて4日ほど食べないみたいで、獣医さんで測った時からはへったみたいママさん、貴重なヨーグルトありがとうございます
2013_1126_113925-DSCN6956.jpg

爪切りで来てくれたぷーくん気がついた時のションボリと終わった時のやった~!がすごくはっきりしているぷーちゃんママさんと来てくれたついでに明後日のパンの日のお取り置き頼んじゃいました
2013_1126_121232-DSCN6959.jpg

カットできてくれたカーロくん人間大好きカーロくん来てくれた時のご挨拶 の勢いで プーちゃんママさんにもアピールしてたね
2013_1126_144846-DSCN6960.jpg

カットできてくれたマックスくん今年はちびっ子ももちゃんに追いかけ回されているマックスくんそれで運動量が増えたみたいで、体重が結構減りましたね
2013_1126_180258-DSCN6965.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック