• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パンちゃん・チップくん・ライスくん・ムクくん・ラディくん・ミルクちゃん・チョコくん・ビビちゃん


カットで来てくれたパンちゃん&チップくん&ライスくん他のワンちゃんに興味津々だったパンちゃん&チップくん&ライスくん3頭とも、もうお店に慣れっこな様子で、いい子にお迎えを待っていてくれました
2013_1129_122513-DSCN6998.jpg
2013_1129_145236-DSCN7005.jpg
2013_1129_135034-DSCN7000.jpg
2013_1129_145529-DSCN7012.jpg


シャンプーで来てくれたムクくんしっぽのカラーがだいぶ落ちたムクさん夏にバッサリ切ったカットの面影はなく、バッチリ伸びていました
2013_1129_150136-DSCN7022.jpg

カットで来てくれたラディくん今回はバッチリ減量ができていたラディくんお野菜で便秘解消できたのが効いたね
2013_1129_162133-DSCN7024.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんお預かりの時にちょっとイヤイヤしていたミルクちゃんチップさんたちにテーブルのしたからクンクンされて固まっていたけど、今日もいい子に頑張ってトリミングさせてくれました
2013_1129_162410-DSCN7028.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくんお父さんが帰っちゃう時にとっても切ない顔になっていたチョコちゃんビビちゃんが来た時に お迎えだと勘違いして喜んでましたママさん、お菓子ご馳走様でした
2013_1129_170204-DSCN7038.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん毛もすっかり生えたビビちゃんその代わりお尻に小さなハゲが~早く治ると良いね
2013_1129_172518-DSCN7044.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック