• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ロンくん・モンティくん・むっくん

本日は、息子くんの体調不良のため早めに終了をさせていただきました。
ご迷惑をお掛け致します


カットできてくれたロンくん今日もハイパー元気にご挨拶に来てくれたロンくんでも、お母さんに「タレこ」と言われちゃう甘ったれさんなので お母さんが帰っちゃうときは切ない声を出していました
2013_1201_125104-DSCN7103.jpg

カットできてくれたモンティくん初めてのカットできてくれた3ヶ月を過ぎたばかりのモンティくんお父さんに「すっごいおバカだから!」って言われるくらい元気で人間大好きな子ですが、とってもお利口さんにお手入れさせてくれました
2013_1201_145932-DSCN7108.jpg

お手入れで来てくれたむっくん前回の時よりだいぶお兄ちゃんになった気がするむっくんいろいろ我慢強くなってお利口さんにできました
2013_1201_173336-DSCN7112.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック